Nach Genre filtern

新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャスティング

新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャスティング

株式会社オトバンク

「話題の本や新刊を耳で立ち読み!」新刊JPが平日毎日お送りするポッドキャストラジオ番組。ブックナビゲーター矢島が、ドラマを交えつつ新刊書籍の紹介をします。

463 - 新刊ラジオミニマム「儚い羊たちの祝宴」
0:00 / 0:00
1x
  • 463 - 新刊ラジオミニマム「儚い羊たちの祝宴」

    新刊ラジオミニマム、ということで、この番組はわたくし南雲希美が好きな本を皆さんにおすすめしていくという、大変フリーダムな内容となっています。 こういう本があるんだ!と興味を持っていただけたら嬉しいです。

    Thu, 03 Sep 2020
  • 462 - 新刊ラジオミニマム「最高の体調」

    サイエンスライターの肩書を持つ鈴木祐さんの著作をご紹介します。 実は鈴木さんの最新作の「科学的な適職」という職業選択に関する本もすごく面白くて、そちらも今後紹介できたらなと思っているんですが、今回は「最高の体調」についておすすめポイントをお伝えしていこうと思います。

    Fri, 01 May 2020
  • 461 - 新刊ラジオ第1943回「キャッシュレス生活、1年やってみた 結局、どうするのが一番いいんですか?」

    急げ! 「キャッシュレスで最大5%還元」は2020年6月30日まで! 興味はあるけど、なんとなく怖い。多すぎて選べない。個人情報は大丈夫?本当にお得なの? そんなあなたの代わりに、気になること全部試してみました。 やってみてわかった神ペイ、マストアプリとは!? 2019年1月から1年間実践したキャッシュレス生活(現金使ったら負け生活)。 その詳細な実体験をご覧あれ!

    Fri, 14 Feb 2020
  • 460 - 新刊ラジオ第1942回「会社を50代で辞めて勝つ! 「終わった人」にならないための45のルール」

    人生100年時代といわれ、中高年の独立にさまざまな追い風が吹いている現在。 チャレンジマインドなき人生を送らないためには、50代で会社を辞めて新しいスタートを切るが勝ち!? トヨタの部長から、54歳で個人事業主になった著者のリアルな体験をもとにわかりやすく解き明かされる「フリーランスの心得」とは? 将来のキャリア・人生設計を考えているすべての方へ送る一冊!(提供・集英社)

    Thu, 11 Jul 2019
  • 459 - 新刊ラジオ第1941回「価格はアナタが決めなさい。 輸入ビジネスに学ぶ儲かる仕組み」

    今よりももっと稼げるようになりたい… そう考えている方に必要なのは「自分が販売するモノやサービスの価格を、自分で決める」こと。そんなの無理だと思うかもしれません。でも、BtoB輸入ビジネスならそれが可能なのです! 「よいものを、少しでも安く」ではなく「よいものを、より高く売る」秘訣とは?セミナー受講者年間一万人超えの貿易アドバイザーが送る、輸入ビジネスの極意が詰まった一冊!(提供・集英社)

    Fri, 31 May 2019
Weitere Folgen anzeigen