Podcasts by Category

ポケットカードプレゼンツ 気になる世界の身になるはなし

ポケットカードプレゼンツ 気になる世界の身になるはなし

TBS RADIO

日曜の20時30分、そこはかとない寂しさに包まれる夜の入り口で、二人が様々な方の悩みや、心の疼きに共感し励ます30分。ゲストには主に市井の人をお迎えし、職業毎に抱える悩みなどを聞き出します。日頃、心にしまいこんだ「想い」を見つめ直す番組です。パーソナリティー:石崎ひゅーい、TBSラジオで毎週日曜日 20:30~放送。 番組作りの参考のため、以下のアンケートにご協力をお願いいたします。 https://www.tbs.co.jp/radio/podcast/en.html 制作:TBSラジオ

72 - 年300日旅をする「くぼたび」のお二人
0:00 / 0:00
1x
  • 72 - 年300日旅をする「くぼたび」のお二人

    こんにちは。気になる世界のディレクターです。

    「人生とは旅であり、旅とは人生である」とよく言います。最近全く旅にでていないので、僕の人生は人生していないということになるのでしょうか。

    あぁ、どこか遠くへ行きたい・・・

    そう思う今日このごろ。お腹が空いてきたので、このあたりにしておきます。

    Sun, 21 Apr 2024 - 35min
  • 71 - アティークショップ2122 店員レオさん

    こんにちは、気になる世界のディレクターです。

    久しぶりに風邪ひきました。

    咳がつらいです。

    みなさんも気をつけてください。


    とりあえず、アルコール消毒しておきます。

    Sun, 14 Apr 2024 - 34min
  • 70 - AIKIX おぜっきーさん登場

    体が硬い方のディレクターです。

    一人しかいませんが。

    以前から興味があった、合気道を体感できました。

    皆さんもぜひお試しください!

    Sun, 07 Apr 2024 - 32min
  • 69 - 舞台女優 生井みずきさん

    こんばんは。

    気になる世界のディレクターです。

    今週のゲストは生井さんでした。

    こうした方を出したくて、この番組を始めた気がします。

    とってもメルヘンが渋滞をおこしている感じの乙女です。

    体力がないときには聞かないことをおすすめします。


    Sun, 31 Mar 2024 - 34min
  • 68 - ストックホルムロースト株式会社の代表 加藤 渉さん

    こんにちは。

    春になりそうですね。

    どうも、気になる世界のディレクターです。


    皆さんはコーヒー好きですか。

    ・・・

    「好きです」といい声がこだまして聞こえてきました。

    僕はどちらでのありません。

    そんなに無いとこまるものでもないし。

    あっても、なくても我慢できます。

    ちなみに、父はコーヒーの販売会社に勤めています。


    そんな僕ですが、コーヒー好きな人が嫌いというわけでは蟻ません。

    と、いうわけで今週のポッキャスもお楽しみください。

    Sun, 24 Mar 2024 - 34min
Show More Episodes