Filtrar por género

BON&JIRO

BON&JIRO

Bon Bon

アラサー男子達が「明日への活力とする」ためにアウトプットの場として始めたラジオチャンネルです。 好きなお酒の話、日々あった出来事、時には時事ネタも交えつつしゃべっています。 素人達が右往左往しつつも楽しんでラジオを作っていく顛末をお楽しみください。 【出演者】 JIRO: 中学生の頃にお笑いの知性に気付かされ、お笑いにハマる。 大学時代に酒に魅力されて以来、しばらく飲み歩きの日々を過ごす。 日頃は、周囲を気にして過ごす反動で、酒のシーンでは喋る事で発散。 飲食→アパレル(販売、ロジスティック、営業)という経験ながら、いつか自分でビジネスをするべく想像を膨らませている30代。 BON: 元サッカー部員なのに、東京ヤクルトスワローズをこよなく愛するアラサー男子。 ゴルフとロードバイクがライフワーク。旅行も大好き。 社会人としては大学卒業後に未経験ながら IT業界へ足を踏み入れる。 エンジニア→データサイエンティスト→マーケティング→営業という摩訶不思議なキャリア。 30代になり、管理職の割合が多くなってきて言いたいことも言えない毎日。 自分でも一体どこに行き着くのかわかりません。

1 - 【#1】ラジオはじめました
0:00 / 0:00
1x
  • 1 - 【#1】ラジオはじめました

    アラサー男子達が「明日への活力とする」ためのアウトプットの場として「ラジオ」を選択しました。素人達が右往左往しつつも楽しんでラジオを作っていく顛末をお楽しみください。

    Tue, 13 Oct 2020 - 04min